よくあるご質問

ご注文について

「ご注文内容確認」メールが届きません。

ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@west-omatsuri-onlinestore.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、ご注文内容確認メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合には、【マイページ】の「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。

発送メールや注文完了メールが届きません。

誠に恐れ入りますが、メール受信設定の確認をお願いします。

注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか?

ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。

請求先住所はどちらを選べばいいですか?

こちらは【配送先住所と同じ】をご選択ください。
【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。
あらかじめご了承ください。

注文後に配送先の変更はできますか?

ご注文完了後の住所変更はできません。
商品出荷後に配信される発送通知メールをご確認のうえ、直接、運送業者へ発送先住所をお申し出ください。

尚、配達エリアが異なる住所へ発送先を変更される場合は、追加で送料がかかります。
料金着払いでのお届けとなりますので、詳しくは運送業者へご連絡をしていただいた際にお尋ねください。

■下記の場合、オンラインストアで住所変更ができることもございます。

・ご予約商品など、発送日が先の商品をご注文いただき、かつ発送日まで十分な日数がある場合

住所変更の可否をご確認されたい場合は、「注文時の住所」「変更後の住所」を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。(※住所をご記入される場合は、郵便番号・都道府県・建物名・部屋番号などを必ずご記入ください)

お支払について

お支払い方法は何に対応していますか?

ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。

■ご利用いただけるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DINERS

クレジットカード決済以外は、コンビニ決済、電子決済等、種類を問わず一切対応しておりませんのでご了承ください。

今後においても、ご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済のみとなり、その他のお支払い方法の導入予定はございませんので、合わせてご了承ください。

クレジットカードの引き落としはいつですか?

ご注文後の決済となりますのでご注文いただいた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引き落とし日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には「関西七色男大祭りストア」と記載されます。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。

送料はいくらですか?

全国一律 770円(税込)となります。

※送料は注文番号ごとに必要となります。
複数のご注文を1つにおまとめすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

商品発送について

商品はいつ届きますか?

商品の発送は、2024年11月下旬より順次予定しております。

※11月下旬発送分が受付予定数に達し次第、受注生産に切り替わります。発送時期の最も遅い商品に合わせて一括発送となりますので、あらかじめご了承ください。
※商品をカートに入れた段階では、在庫が確保されておりません。ご注文操作の途中で11月下旬発送分が受付予定数に達した場合、受注生産でのご注文受付となりますので、あらかじめご了承ください。
※『注文履歴』- 「ご注文番号」から、注文詳細のページ内に表示されている【お届け予定時期】の項目でご自身の発送時期がご確認いただけます。表示の発送時期はあくまでも目安となりますので、あらかじめご了承ください。

※商品は、佐川急便でお届けいたします。
※お届け日時、お届け方法のご指定はできません。

別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?

ご注文番号ごとの発送となりますので、一切受付できません。

受け取り日時や配送業者の指定はできますか?

受け取り日時や配送業者の指定は承ることはできません。

発送後、数日たっても初回配達がありません。

お荷物が追跡できるようになった日から2~3日が経過しても初回配達がない場合は、住所が分からず配達ができていない可能性がございますので、その時点で佐川急便へお問い合わせください。
※佐川急便の保管期限は初回配達日(住所不明の場合は配達に向かった日)から7日間となります。7日が過ぎた場合、受取辞退として商品は弊社に返送され、再発送の往復送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。

発送直前(または発送後)に間違った住所で注文している事に気付きました。

商品出荷後に配信される発送通知メールでお客様のお荷物番号をご案内いたしますので、お荷物番号が確認でき次第、佐川急便のホームページ内『お荷物問い合わせサービス』にてお荷物状況をご確認ください。「配達に関するお問い合せ」に表示される佐川急便の営業所にお電話をしていただき、お届け先住所をお申し出ください。

尚、佐川急便の保管期限は7日間となっております。
保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、お荷物は受取辞退として当ストアに返送され、再発送にかかる往復送料はお客様ご負担となります。
お荷物が返送された場合でも、キャンセル・返金等はできかねますので、あらかじめご了承ください。

コンビニ受け取り、宅配便ロッカーでの受け取りはできますか。

コンビニ受け取りやPUDOステーション等の公共宅配便ロッカーでの受け取りはできません。また、郵便局留めや配送業者の営業所留めもできません。これらの住所でご注文された場合、出荷後、住所不明の荷物として自動的に返送されます。

お届け商品について

商品が不良品でした。

下記【グッズサポートセンター】までお問い合わせください。
お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

【グッズサポートセンター】
・お電話によるお問い合わせ
 フリーダイヤル:0120-382-310
 受付時間:月~金(祝祭日を除く)10:00~18:00
 ※電話番号はよく確かめてからお間違いのないようにご注意ください。
 ※商品到着日より2週間以内にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
 ※商品(不良、使用方法等)に関するお問い合わせは、お手元に商品をご用意の上、おかけください。

・メールによるお問い合わせはこちらから

その他

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた場合は【ログイン】ページからご確認いただけます。
【ログイン】ページにアクセス後、[パスワードをお忘れの方]ボタンを押し、ご登録のメールアドレスをご入力のうえ[送信]ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに「【WEST. 10周年記念展 関西七色男大祭り オンラインストア】パスワードのリセット」メールが送信されますので、ご確認ください。

お問い合わせメールの返信が届きません。

3営業日以内(土日祝日・年末年始・夏季休業を除く3日以内)を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、受信設定が原因と考えられますので「別のメールアドレスから」再度お問い合わせください。

尚、ご意見、ご要望、ご感想などのメールは全て拝見し、今後の運営の参考とさせて頂きます。
ご返信は差し上げておりませんのでご了承ください。

※お問い合わせメールの返信は「support@west-omatsuri-onlinestore.jp」よりお送りしております。

※自動配信メールアドレス「noreply@west-omatsuri-onlinestore.jp」にお問い合わせメールをお送りいただいても、配信専用アドレスのため、内容確認および回答はできません。

※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。
ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。

<gmailをご利用のお客様へ>gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信トレイにご返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。

【よくあるご質問】を読んでも解決しません。

【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、メールフォームにてお問い合わせください。

※ご注文済みの場合は、必ず注文番号をお知らせください。
※オンラインストア以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。


WEST. 10周年記念展 関西七色男大祭り オンラインストア
»お問い合わせはこちら
24時間受信 ただし、返信は営業日(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く平日)のみ